妄想自動車研究所

アクセスカウンタ

zoom RSS NASCAR 第14戦 ポコノ

<<   作成日時 : 2010/06/22 08:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜は子供が早く寝てくれたので、一気に観れましたよポコノ戦。

いやいや、ポコノってこんなに面白いレーストラックだったっけ?ってくらい面白いレースでした。
確かに、このトラックはセッティングが上手くいってるかどうかが如実に現れるコースで
そのせいで一列レースになってつまらないと思っていたのですが。

各マシンのセッティングが出ているかどうかが見られるのは、それはそれで面白い。
ターン1でリアをズリズリさせながら立ち上がっていくのはカッコイイですしね。
なんか、このトラックはロードコースとオーバルのいいとこ取りのコースみたいな気がしてきた。
お気に入りリストに追加です。

私も、観戦者としてのレベルが上がってきたのかな(笑)。

さて、レース展開は基本ジョーギブスレーシングとチルドレスレーシングのマシンたちが引っ張る展開
ボイヤーが一時、リードしてくれたのが嬉しかった。
あと、カート・ブッシュが苦戦している姿が印象的でしたね。

ラスト30周の戦いは、これぞNASCARというレースでした。
リスタート後のハービックが凄かった。

4ワイドでくるか〜!!
みたいな。

結局、デニー・ハムリンが軽々抜け出した感じでしたけど

ラストラップの中段以降の大クラッシュもやばい感じでしたし
ロガーノがハービックに詰め寄るシーンも、エンターティメントとしては面白かった。

全然気にしていなかっただけに、今回のポコノ戦はかなり興奮して観る事が出来て得した気分でした。


NASCARの記事を書くと、全然読んでもらえてないみたいなんですが
まあ、レースを見ていないと何が何だかさっぱりの記事ですよね(苦笑)。
G+でやってますので是非一度見てくださいね。





NASCAR Racing 4 英語版 完全日本語マニュアル付
メディアカイト

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NASCAR 第14戦 ポコノ 妄想自動車研究所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる