アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
妄想自動車研究所
ブログ紹介



zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
温度計げっと!
温度計げっと! 昨日は、スタジアム1で2時間ばかり遊んできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/27 07:19
速くならないねぇ。
今日はスタジアム1(イエローサブマリン)に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/04 17:15
何がちがう?
私がよく行くRCサーキット、戸田のイエローサブマリンで開催されているレースで、今年からビギナーズクラスという新しいクラスが始まっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/01 00:18
タミヤオプション地獄って?
タミヤオプション地獄って? ラジコンマガジンのサトちゃんのホームページにサトちゃんのTT-01の現状が紹介されてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/30 00:38
ちょっとだけ練習
昨日少しだけ時間が取れたので、戸田のスタジアム1に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/26 17:33
NASCAR 第14戦 ポコノ
NASCAR 第14戦 ポコノ 昨夜は子供が早く寝てくれたので、一気に観れましたよポコノ戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/22 08:08
NASCAR 第13戦 シャーロット
ようやく、NASCAR 第13戦のシャーロット戦を見終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/20 01:17
7月10日 タミヤグランプリ東京大会
の申込書を送りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/20 00:49
予算40万円のクルマ選び
会社の後輩から、友達が乗り出し40万円以下でクルマを探しているのだけれどアドバイスを、と相談されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/17 23:37
セッティング
今朝は、某RCサーキットにて職場の同僚たちと走行会でした。 今回は、次回の峠NEXに向けてのセッティングをテーマに走行しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/13 18:13
IRL第7戦 テキサス
インディレーシングリーグ 第7戦 テキサス が先日開催され 日本でもLIVEでTV観戦することができました。 しかも、あちらが夜開催だったので、日本では日曜日の朝9時からというナイスな放映時間。(夜中放映だと、絶対寝ちゃうのだ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/10 00:03
TT-01使いの星
ラジコンマガジンのサトちゃんが TT-01でJMRCAの全日本予選を突破したそうです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/09 06:35
忘れてた!
忘れてた! というか、思いもつかなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/06 00:17
理想のミニバン
まだ先の話ですが 次の車はミニバンでもよいかな、と思っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/01 07:47
5月23日 タミヤグランプリの振り返り
とても残念な結果に終わった、前回のタミグラですが。 このままでは終われないという気持ちがふつふつと沸いてまいりましたので 反省と備忘録を兼ねて、振り返ってみたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/29 23:59
今日のタミグラ
今日のタミグラ 準備の途中をちゃんと追っかける暇もないまま タミヤグランプリに出場してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/24 00:16
タミグラ準備 ボディ編 たぶんその1
タミグラ準備 ボディ編 たぶんその1 今週末のタミヤグランプリに向けての準備が遅れております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/21 07:45
充電器
充電器 LFバッテリーを充電するために新しい充電器を買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/21 00:36
BMW 1台目
BMW 1台目 ボディの塗装は、BMWの1台目をやってる途中です。 なかなか時間が取れないです・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/13 06:40
ボディ塗らなきゃ
ボディ塗らなきゃ 次回タミグラはボディの指定があるので 新たにボディを準備しなければいけません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/08 18:52

続きを見る

トップへ

月別リンク

妄想自動車研究所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる