妄想自動車研究所

アクセスカウンタ

zoom RSS ボディ塗らなきゃ

<<   作成日時 : 2010/05/08 18:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

次回タミグラはボディの指定があるので
新たにボディを準備しなければいけません。

今回は、R32 GT−Rを使うことにしました。

最近、カッコイイな〜って思ってたんですよ。

で、ボディの塗装をしなければいけないのですが
ゴールデンウィーク中に手持ちのBMWを練習がてら塗ってしまって
そのあと、R32に手をつけようと思っていたんですが

今朝の時点で、BMWはやっと脱脂・洗浄と窓のマスキングの型取りが終わったというところ
これは、先にR32を塗ってしまった方がよいなぁ。

画像



タミヤ SP1365 スカイラインGT-R(R32) Sボディ(SPパーツ:51365)【ラジコン・タミヤ】【ポイント...

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボディ塗らなきゃ 妄想自動車研究所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる