妄想自動車研究所

アクセスカウンタ

zoom RSS NASCAR 第13戦 シャーロット

<<   作成日時 : 2010/06/20 01:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ようやく、NASCAR 第13戦のシャーロット戦を見終わりました。

なかなか時間が取れなくって、1週間かけて細切れに見ていたから
最初の方は忘れてしまった・・・

でも、なーんとなくハイスピードレースが繰り広げられるという感じで
あまり印象に残らなかったなぁ。
ほとんど、カート・ブッシュが引っ張って
そのまま優勝しちゃったって感じ。

残り30週くらいから、ジェイミー・マックが喰らいついてくれて
そこからは面白かったけれど。

リストリクターを使わないハイスピードトラックは、バラケちゃうので
接近戦好きの私には、あまり面白くないです。

現地で見ると面白いのかもですが・・・。

そういえば、ジョンソンが大クラッシュしてたけれど
なんか、さらっと流されていたような。(苦笑)



このあと、第14戦を観るかなぁ。
ポコノも、速い車と遅い車の差が付くトラックという印象があるから
頑張って観るほど面白いレースになっているかどうか・・・。
今日は寝るかな。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NASCAR 第13戦 シャーロット 妄想自動車研究所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる