妄想自動車研究所

アクセスカウンタ

zoom RSS IRL第7戦 テキサス

<<   作成日時 : 2010/06/10 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

インディレーシングリーグ 第7戦 テキサス が先日開催され
日本でもLIVEでTV観戦することができました。
しかも、あちらが夜開催だったので、日本では日曜日の朝9時からというナイスな放映時間。(夜中放映だと、絶対寝ちゃうのだ)

今回は、接近戦が多くなかなか面白いレースでした。
NASCARの接近戦が当たり前のレースに慣れていると
Indyはちょっと退屈だったりするのですが、今回は手に汗握るとはこのことって感じの競り合いが多くて楽しめました。
オープンホイールの2ワイドはTVで観ていても緊張しますね。
今年のもてぎ戦もこんなレースだったら良いなぁ。

あと、今回の見所は終盤のダニカとブリスコーのトップ争い
1度、ダニカがすぱっとトップに立ったときは思わず「おおっ〜!!」と声が出ちゃいました。

やっぱり、なんだかんだ言って
ダニカが速いと盛り上がるね!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
IRL第7戦 テキサス 妄想自動車研究所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる