アクセスカウンタ

<<  2010年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
5月23日 タミヤグランプリの振り返り
とても残念な結果に終わった、前回のタミグラですが。 このままでは終われないという気持ちがふつふつと沸いてまいりましたので 反省と備忘録を兼ねて、振り返ってみたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/29 23:59
今日のタミグラ
今日のタミグラ 準備の途中をちゃんと追っかける暇もないまま タミヤグランプリに出場してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/24 00:16
タミグラ準備 ボディ編 たぶんその1
タミグラ準備 ボディ編 たぶんその1 今週末のタミヤグランプリに向けての準備が遅れております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/21 07:45
充電器
充電器 LFバッテリーを充電するために新しい充電器を買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/21 00:36
BMW 1台目
BMW 1台目 ボディの塗装は、BMWの1台目をやってる途中です。 なかなか時間が取れないです・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/13 06:40
ボディ塗らなきゃ
ボディ塗らなきゃ 次回タミグラはボディの指定があるので 新たにボディを準備しなければいけません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/08 18:52
次回タミグラと次世代パワーソース
次回タミグラと次世代パワーソース 今月、タミヤグランプリ東京大会があるのですが 用事があって、22日の大会には参加出来ないため 23日のLF-DAYにエントリーすることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/08 18:18

<<  2010年5月のブログ記事  >> 

トップへ

妄想自動車研究所 2010年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる