妄想自動車研究所

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪の大地

<<   作成日時 : 2006/08/20 13:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

18日にコミック「風の大地」の舞台となった鹿沼カントリーに行ってきました。

プレーフィーが安いにもかかわらず
従業員の方たちの対応もよく、気持ちよくプレーが出来ました。
コースの整備はまずまずといったところ(先日行った吉井が良かったので少し採点辛めです)
北コースを廻ったのですが
アップダウンとブラインドホールが多くて、少しだけ難しめのコースと感じました。
もう少しうまくなるともっと面白くなるのかもしれません。

スコアは57・59の116
全然進歩していません。

ティショットはいいのですが
セカンドショット以降でトップが出始めるととまらないんです。
飛ばない、止まらないでどうしようもありません。
こうなると、得意なはずのアプローチにも影響が・・・
だんだん弱気なプレーになってくるんですね。

どうも、ここでいいショットをと思うと力んでしまうようですね。
ミート率を高めるよう練習を積まなければいけません。

そろそろ、100前半が出せるようになりたいなぁ。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
風邪の大地 妄想自動車研究所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる